文献
J-GLOBAL ID:201902227994246903   整理番号:19A1396259

スマート貨物モビリティのためのクラウド消費ベース交通シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Crowdsourcing-based traffic simulation for smart freight mobility
著者 (4件):
資料名:
巻: 95  ページ: 1-15  発行年: 2019年 
JST資料番号: W0733A  ISSN: 1569-190X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
群衆は,個人レベルにおける群衆-通常の人々,オブジェクトまたは実体からの入力を解決することにより,問題に対する可能な解決策を提供することを目的として,輸送応用における強力なツールとして出現している。輸送における「大規模データ」の主要な供給源(社会的媒体,モバイルアプリケーション,および接続車両を含む)は,混雑を通してこの進化を容易にする。しかしながら,貨物dの限られた応用は,貨物運用のための文献において見出されている。本論文では,経路上の下流の混雑を避けることができるようにすることにより,移動度を改善することにより,貨物トラックを「スマート貨物」トラックにするための確率的モデリングと組み合わせたシミュレーションフレームワークを開発した。スマート貨物トラックは,その経路における切迫した混雑に関する混雑データにアクセスし,この特権を活用することができる。離散時間Markov連鎖(DTMC)に基づくシミュレーションモデルを開発し,これにより,高速道路の最も近い出口ランプを通してのプロセスを記述した。下流の混雑位置に関する群衆情報の助けを借りて,deは起こる。このモデルの有効性を実証するために,南California地域における州間405(I-405)とI-605を用いて,平均日乗用車とトラック交通量の両方を用いて行ったシミュレーション解析を行った。シミュレーション解析により,自由流交通条件および混雑シナリオの下におけるデツーリング貨物トラックにおける効率改善は,それぞれ52%および31%であることを示した。接続車両技術(CVT)はフリートの他の車両からの混雑情報に大きく依存しているので,本研究のシミュレーション結果は,貨物運転におけるCVT応用の成功を決定する上で大規模な意味を持つことができる。この混雑データベースのシミュレーションフレームワークは,乗客とトラック貨物の両方の運用を強化するために,交通シミュレーションソフトウェアパッケージの中で使用することができる。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機シミュレーション 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る