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J-GLOBAL ID:201902228093583280   整理番号:19A1483802

最適エネルギー配分を考慮したマルチモータ駆動システムによるEVのPMSMのためのMPPTC【JST・京大機械翻訳】

MPTC for PMSMs of EVs With Multi-Motor Driven System Considering Optimal Energy Allocation
著者 (10件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: ROMBUNNO.8104306.1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0339B  ISSN: 0018-9464  CODEN: IEMGAQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,高速永久磁石同期モータ(PMSM)と電気自動車(EV)用の2つのインホイールモータを有する複合推進システムを提示した。本論文では,EVsの縦動的モデルを最初に提示した。次に,牽引分布比αを導入して,前部と後部軸の間の牽引分布を表現した。さらに,牽引分布比αに関する電力消費の関数を確立した。したがって,電力消費関数を最小化するαを最適牽引分布比として選択した。電動機制御装置の性能を改善するために,モデル予測トルク制御(MPTC)法を,高速および車輪内電動機駆動のために採用した。フィールド指向制御(FOC)との実験的比較により,動的応答におけるMPTCの利点を示した。最後に,MPTC法と提案したエネルギー配分法を検証するために,実験的比較とハードウェアインループ(HiL)試験を示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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電動機  ,  電気自動車 

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