Sun Xiaodong について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Hu Changchang について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Zhu Jianguo について
School of Electrical and Data Engineering, University of Technology Sydney, Sydney, NSW, Australia について
Wang Shaohua について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Zhou Weiqi について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Yang Zebin について
School of Electrical and Information Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Lei Gang について
School of Electrical and Data Engineering, University of Technology Sydney, Sydney, NSW, Australia について
School of Electrical and Information Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Zhu Bin について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang, China について
Guo Youguang について
School of Electrical and Data Engineering, University of Technology Sydney, Sydney, NSW, Australia について
IEEE Transactions on Magnetics について
高速度 について
電力消費 について
モータ制御 について
ダイナミックモデル について
電動機駆動 について
推進システム について
トルク制御 について
電力 について
動的応答 について
電気自動車 について
モデル予測 について
インホイールモータ について
PMSM について
電動機 について
電気自動車 について
エネルギー について
配分 について
マルチ について
駆動システム について
EV について
PMSM について