文献
J-GLOBAL ID:201902228439019798   整理番号:19A2677740

再構成スマート駐車場における低速および高速充電電気自動車の同時エネルギー管理のための多段階確率フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

Multi-stage stochastic framework for simultaneous energy management of slow and fast charge electric vehicles in a restructured smart parking lot
著者 (2件):
資料名:
巻: 116  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0596B  ISSN: 0142-0615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車の広範なアピールは,他の要素の中で,範囲不安を低減するための高速充電ステーションの供給を必要とする。著者らは,伝統的に駐車車両がレベル1またはレベル2の充電モードで充電されたEV駐車場のための新しい構造と動作機構を提示した。すべての都市および住宅地域におけるこれらの駐車場の普遍的な存在のために,提案したアプローチは,駐車場のベース容量に比例して,適度な数の高速充電車両をそれぞれ収容する多くの高速充電ステーションの創出を実際にもたらす。確率的プログラミングとMPCに基づく3段階スケジューリングフレームワークを導入した。それは,柔軟でない負荷,遅い,および速い充電車両の共同スケジューリング作業のための,前日,周期的リアルタイム,および期間内のリアルタイム計画から成る。包括的な高速電荷配置アルゴリズムは,V2V概念,M/G/∞待ち行列理論,およびモストラキシティ第一概念に基づく資源優先順位スタックを組み込んでいる。異なる充電クラスのEVsにエネルギーを供給することにより,提案したモデルは,都市域における別々の高速充電ステーションの必要性を少なくとも低減するための統一手法と考えることができる。包括的な例は,異なるEVクラスの充電負荷を扱う際に提案したアプローチの有効性を実証した。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般 

前のページに戻る