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J-GLOBAL ID:201902228481346006   整理番号:19A1515899

均衡支持に基づく下腿保護理念【JST・京大機械翻訳】

Theoretical Research of Lower Leg Protection Based on the Balanced Support
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 149-156  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3146A  ISSN: 2095-1469  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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衝突発生時の運転者の下腿に対する優良保護を実現するため、均衡支持下腿の保護理念を提案した。この保護理念に基づき、足と支持設計と油門ペダル基礎の拡幅設計の二つの方案を提案した。ある2つの車型開発過程における運転者の右足の負傷の厳重な問題を結合して、下腿の損傷の基準を完成した車両の有限要素モデルに基づいて、2種類の方案の保護効果を比較し、2種類の方案の数量生産設計と車両のテスト検証を実現した。結果により、自動車有限要素モデルに基づく下腿損傷シミュレーションの精度は90%に達し、踵支持設計は運転者の右足形式一式と形式の二傷害改善幅が36%と39%であり、油門ペダルの幅広設計による運転者の右足形式の三傷害改善幅は69%であった。この2つの車型は2015版のC-NCAP評価において、下腿得点率は90%以上であり、均衡支持保護理念に基づく方案は、衝突中の下腿損傷問題をよく解決できる。概念設計をよりよく指導するために、均衡設計理念に基づき、運転者の右足保護を満たすカーペットと油門ペダルの設計要求を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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外傷一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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