抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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文献は,Scratchソフトウェアが教室の学生による獲得された競争力の間で強い影響を持つ可能性があることを明らかにした。一方,自然との系統的で長い接触は,健康管理,幸福,認知,運動,感情,言語および環境責任の発達に対して利点がある。本研究は,強制教育の終わりに学生のプロファイルに関連する介入モデルを開発することを目的とした。この方法において,著者らはPRO(g)NATURAを開始した。そこでは,採用した方法論は学生の動機付けと関心,教育,自然,およびScratchプログラミングソフトウェアに焦点を合わせて,基本教育の第1年のための曲線柔軟性範囲で開発された。採用された方法論は,それらの学校適応問題,コミュニティ挿入問題,および概念獲得を抑制する個々の方法で学生を関連づけて動機づけることを意図する文献で記述されたいくつかの方法と技術の共生である。このプログラムにより,知識開発インパクト(数学と母親の言語),態度と価値(知識と市民の形成に関連する)と能力(認知的,感情的,実践的),および学校コミュニティ(学生,教授と家族)を評価することを意図した。多くの学生が社会的に脆弱な状況から来たので,このモデルに関連する強い社会的包含成分がある。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】