文献
J-GLOBAL ID:201902228697792778   整理番号:19A2604987

南アフリカ大学の電子学習Webサイトを用いた学生の比較【JST・京大機械翻訳】

Comparison of Students Using Electronic Learning Website of the University of South Africa
著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 24-35  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3910A  ISSN: 1947-8518  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンピュータやインターネットを利用しないオープン距離学習機関において,研究材料のアクセスや講義者や学習プロセスなどの学術活動を行うことはほとんど不可能である。本論文では,南アフリカの学習管理システム(LMS)の大学を用いて,特定のタスクを完成させることのない学生によって取られた時間に関する研究と報告を行った。本研究の知見は,タスクを終えることのできない学生によって得られた時間が,障害のない学生と比較してはるかに長いことを示している。研究は,良く発達したeラーニングプラットフォームが,障害の有無にかかわらず,両方の学生により効率的で効果的な使用を保証することを確立した。本研究は,すべてのLMS利害関係者がeラーニングWebサイトの開発に関与することが重要であることを示唆する。これは,これらのウェブサイトのアクセシビリティとユーザビリティがeラーニングWebサイトの開発の間に接着されることを保証することである。Copyright 2019 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る