抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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自殺は,米国における10~24歳の若者の死亡の第2の主要原因である。若者自殺の高い割合に応じて,16人の自殺は国家的注意を得て,結果として,州政府は学校における若者自殺予防に関する法律を作成した。状態は,自殺予防に対処する方法において,彼らの学校を指示する力を保持するが,学校に基づく自殺予防についての状態法則と自殺予防の学校の実際の実践,または異なるタイプの法律の有効性の間の関係を調査した研究はほとんどない。本研究では,高等学校の国家的に代表的なサンプルを調査することにより,この関係を調べた。それは,自殺予防に関する状態法則,学校に基づく自殺予防のための最も良い実践への順守,およびそれらの学校の自殺予防プログラムの理解性を予測する変数に関する知識とコンプライアンスを評価する。結果は,約25%の原則(N=656)だけが,学校に基づく自殺予防に関するそれらの状態の法則を正確に同定し,66.1%は,彼らの学校の自殺予防プログラムが,それらの状態の法則に完全に適合していることを報告した。最も厳しい法律を持つ州における原則は,最も包括的な自殺予防プログラムを有することを報告した。資金提供,認知支援,学生の社会経済的状態,および自殺による現在の学校金型における学生を持つことは,自殺予防プログラムの理解性にすべて有意に関連していた。政策,実践,研究に対する含意を論じた。Copyright 2018 Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】