文献
J-GLOBAL ID:201902229841443941   整理番号:19A2567794

遺伝的アルゴリズムを用いた車両懸架装置の最適化【JST・京大機械翻訳】

Optimization of Vehicle Suspension System Using Genetic Algorithm
著者 (5件):
資料名:
巻: 2019  号: ICMAE  ページ: 203-207  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車懸架システムは,顧客のコンポートと満足度のレベルを指数関数的に増加させることができる自動車産業における主要な設計因子の1つである。種々の設計戦略を用いて,サスペンションシステムにおける種々のパラメータに対する最適値を得ることができた。本論文において,受動的車両サスペンションシステムをモデル化して,システムを遺伝的アルゴリズム(GA)最適化技術を用いて最適化した。GAは自然進化に基づいており,様々な実世界問題にうまく適用されている。振動車両から生じる動的荷重の分散を,サスペンションシステムの性能測度(すなわち,目的関数)として採用した。GAの適用の間,最初の適切な突然変異率,交差率,および母集団サイズを評価し,懸濁液システムにおけるパラメータの最適値を計算した。サスペンションシステムの最適値は整定時間と最大オーバーシュートの最小値に対応し,車両振動を低減することにより動的負荷の影響を低減するのに役立つ。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
信号理論  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る