文献
J-GLOBAL ID:201902230837776758   整理番号:19A0894078

既知集団の大学生を対象とした授業での構成的エンカウンター・グループに関する一考察-プログラムとプロセスの視点から-

Use of the structured encounter group in a lecture course for university students in familiar groups: From the viewpoint of programs and processes
著者 (1件):
資料名:
号: 40  ページ: 13-24  発行年: 2019年03月01日 
JST資料番号: L6764A  ISSN: 0388-2152  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
既知集団である大学生を対象として,自己理解,他者理解,自己と...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A0894078&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6764A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  精神療法 

前のページに戻る