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J-GLOBAL ID:201902231443310709   整理番号:19A1933927

エネルギー貯蔵と最新電力網を超えた電気自動車:挑戦と応用【JST・京大機械翻訳】

Electric Vehicles Beyond Energy Storage and Modern Power Networks: Challenges and Applications
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 99031-99064  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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電気自動車(EV)はますます販売成長を経験しており,電力網性能と電力規制市場に対するEVの実質的な統合の関連する影響を扱う方法はまだ明確ではない。電力ネットワーク開発はEVと比較してゆっくりと動き,したがって,2つのシステムを調和させることは困難である。また,EVs追加負荷を収容するために電気ネットワークを近代化するのに必要な関連コストは非常に大きいので,それは実用的になる。多くのEVが考慮されていない場合,電気ネットワークは多くの性能と品質関連の問題を被る。したがって,ネットワークが取るべき追加容量を合理的な精度で計算することが重要である。また,充電/放電手順(中心または分布)に関するこれらのEVsのモデリングは,最適化を可能にし,潜在的影響を計算するために不可欠である。電力市場はEVの双方向供給特性とインタフェイスしなければならないので,それらは経済的に実行可能になる。市場構造と基準を組み込んだビジネスモデルを,最良の結果に対する充電/排出モデルと調和して選択した。ネットワークにおけるEVの影響を軽減するために,いくつかのアプローチ,アルゴリズム,および方式が必要であると考えられる。本論文では,過去20年間のEVパラダイムの最近の進歩と過去の研究開発に関する包括的レビューを示した。本論文の主な意図は,すべてのカテゴリとサブカテゴリが徹底的に独立に研究されているアプリケーション焦点調査を提供することである。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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計算機網 
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