文献
J-GLOBAL ID:201902231580370378   整理番号:19A2144451

反転授業の内分泌教育における構築検討【JST・京大機械翻訳】

Research on the Construction of Flipped Classroom in Endocrine Teaching
著者 (2件):
資料名:
巻: 11  号: 17  ページ: 47-49  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4303A  ISSN: 1674-9308  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
内分泌は一門理論と実践が重く授業であり、教育と学の有効な創設を強調し、高効率教学を構築する重要な基礎である。伝統的な単一、硬化の教学モードは、新しい時期の教学要求に適応できない。革新的構築を指向とし、教学方法の最適化、革新教育の理念は、新時期の内分泌教育改革の重要な方向であり、有効な教学創設を促進する重要な基礎である。内分泌教育において、転回授業を構築するのは、伝統の授業教育の最適化と調整であり、開放式の多元化教育生成を促進する重要な手段である。本文では、内分泌教育の現状に立脚し、転回授業の理論学習に基づき、授業前の自主教育の創設、授業におけるインタラクティブな授業生成の2つの方面から、具体的には、転換授業の内分泌教育における構築策略を詳しく述べ、教学改革の発展を推進した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る