文献
J-GLOBAL ID:201902232049365423   整理番号:19A2625008

高等教育機関で学ぶ学生の障害観に関する文献検討-看護基礎教育における障害児(者)支援の教育方法への示唆-

Literature Review on Attitudes Toward Disability in Students Pursuing Higher Education: Considerations for Teaching Strategies in Nursing Education
著者 (3件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 33-40  発行年: 2019年09月30日 
JST資料番号: L3400A  ISSN: 1343-2001  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等教育機関で学ぶ学生の障害観に関する研究の動向を明らかにし...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=19A2625008&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3400A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  リハビリテーション 

前のページに戻る