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J-GLOBAL ID:201902232309902411   整理番号:19A1078007

配電網におけるDGSとPHEVの協調効果【JST・京大機械翻訳】

Coordinated effect of PHEVs with DGs on distribution network
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: e2800  発行年: 2019年 
JST資料番号: C0985C  ISSN: 1430-144X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,システム性能特性を評価するために,PHEVとDGのない配電系統の基礎事例を研究した。さらに,PHEV導入の効果を,システム運転コスト,損失,電圧プロファイル,負荷平坦化の観点から調べた。これらの特性を改善するために,異なる需要応答(DR)レベルに沿ったPHEVの異なる浸透レベルをシミュレートすることにより,DGの導入を検討した。適切なDRレベルを考慮したDGスケジューリングにより,システム動作コスト,損失,電圧プロファイル,負荷平坦化を改善できることを実証した。24時間DGスケジューリングを実施して,システムコストを最適化した。それは,充電/放電コスト,損失,およびDG電力のコストの関数である。微分進化(DE)探索アルゴリズムを用いて,単一目的加重適合性関数を最適化した。IEEE38-Bus試験システムを用いて研究を実証した。低浸透レベルの場合,運転コストはシステムのDR特性に著しく影響される。提案した方法は,PHEVの存在において,DGsの最適スケジューリングにおける局所分布会社(LDC)を支援し,最小のシステムコスト,改善された電圧プロファイル,最小損失,および改善された負荷肥育を達成することができる。Copyright 2019 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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配電(事業者側) 
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