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J-GLOBAL ID:201902233164550334   整理番号:19A2457647

環境保全における大学院学生の間の共同,学際,および関連研究の特徴【JST・京大機械翻訳】

Characteristics of collaborative, interdisciplinary, and engaged research among graduate students in environmental conservation
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 297-310  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4573A  ISSN: 2190-6483  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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協力的,学際的,非大学のパートナーに従事する研究は,自然資源管理における複雑な問題に取り組むために,大学院学生を訓練するために望ましいように見えた。しかし,研究者が共同研究の様々な形態,特に環境保全における大学院学生の間で関与する理由に関する理解が不足している。著者らは,大学院学生の研究経験と,共同研究に関連する特性と態度,および2つの特定の型の協力,学際的協力と従事研究を調査した。著者らは,新しい生態系の下での生物多様性保存に関するWisconsin-Madisonの統合的グレード教育および研究訓練(IGERT)プログラムの大学と関連した56名の学生を調査した。著者らは,分類と回帰ツリー(CRT)アルゴリズムを用いて,ロジスティック回帰とディシジョンツリー解析による共同研究の異なるカテゴリーの間の差異を調査した。より多くの協力者を持つ学生は,知的コミュニティによって支持される可能性があり,保存実践にとって不可欠として学際的研究を見ることができた。学際的な協力を持つ学生は,ピアと協調することがより快適である可能性があるが,それらの研究に貢献しているように,協力を見ることは少ない可能性がある。非学界に従事する学生は,教職による快適な協力が少なく,保護政策や実践に従事することが,それらに負の影響を及ぼす可能性がある。変数が3つのロジスティック回帰を通して有意である10の実例のうち,8つはCRTモデルにおいても同定された。これは,2つの統計的アプローチの間の比較的高い一致を示唆する。共同研究の異なる形式は異なる予測子を持ち,交換可能と見なすべきではない。協力的な環境研究により,大学院学生の訓練と経験を強化するためのアプローチに関するさらなる注意が必要である。Copyright 2019 AESS Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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環境問題  ,  環境工学一般 

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