抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ここでは,車両速度追跡特徴を考慮することによりルールを導出することにより,HEVシステムの制御指向操作を改善することに基づくエネルギー管理(EM)制御論理を改善する新しいアプローチを提案した。このために,EM問題における進化戦略最適化技術を適用した。提案した方法を実現するために,EM研究に適用するために望ましい柔軟性と単純性を有するHEVシステムをモデル化するための一般的フレームワークを提案した。全体的な燃料消費の最小化と決定変数の制御に関する研究を,制御操作のための新しい発見的手順が提示される最適化目的として取り上げた。いくつかの運転ミッションに関する直列並列アーキテクチャに関する計算例を用いて,十分な精度で燃料消費改善を観察し,効果的EM戦略の設計をもたらす改良決定変数を見出すための推奨手法の有効性を確認した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】