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J-GLOBAL ID:201902233531051188   整理番号:19A1946537

移動性予算に関する混合量の表明選好研究【JST・京大機械翻訳】

A mixture-amount stated preference study on the mobility budget
著者 (3件):
資料名:
巻: 126  ページ: 230-246  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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移動度予算は,特に会社自動車フリートを縮小し,自動車利用を低下させる可能性により,ベルギーにおける報酬と輸送政策における有望な新しいツールと考えられる。移動度収支の文脈において選好データが少ないので,移動度予算の導入の可能性のある結果を調べるための選好研究を行った。著者らの研究における挑戦は,異なる総予算量に対するremunの混合物を選択するための回答者を必要とすることである。言い換えると,本研究は,モデル化課題と実験計画課題を含む混合量記述選好研究であった。そこで本論文では,選択モデリング文献における高度な混合量回帰モデルを導入し,適切なデータを収集するための混合量記述選好研究をセットアップするための一般的方法を提示した。著者らの事例研究データは,ベルギーの12の大企業(n=817)における従業員に対するオンラインアンケートから得られた。著者らの選択データに対して,二次多項式混合モデルは,量に対する二次効果と組み合わせて,最も適切な効用関数に導いた。著者らの結果は,現在の会社自動車利用者が追加の日,収入または自動車を好むことを示している。自転車,ペdeleおよび公共輸送オプションはほとんどの従業員によって無視されている。著者らの結果に基づいて,著者らは,ベルギーにおける会社自動車と再埋め込みの現在のシステムに関する重要な反射を呼んだ。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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