School of Transportation Science and Engineering, Harbin Institute of Technology, Harbin 150090, China について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, D52074 Aachen, Germany について
Liu Quan について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, D52074 Aachen, Germany について
Wang Chao について
Department of Road and Railway Engineering, Beijing University of Technology, Beijing 100124, China について
Wang Dawei について
School of Transportation Science and Engineering, Harbin Institute of Technology, Harbin 150090, China について
Wang Dawei について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, D52074 Aachen, Germany について
Wang Dawei について
Department of Road and Railway Engineering, Beijing University of Technology, Beijing 100124, China について
Oeser Markus について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, D52074 Aachen, Germany について
Materials (Web) について
キャラクタリゼーション について
FTIR分光法 について
分子構造 について
石油 について
アスファルト について
最適化 について
機械的性質 について
動弾性係数 について
柔軟性 について
舗装 について
官能基 について
バイオオイル について
アスファルトバインダ について
改変 について
性質 について
生体材料 について
バイオアスファルトバインダー について
生体材料 について
官能基 について
レオロジー について
分子動力学シミュレーション について
抵抗性 について
送風機,圧縮機,風車 について
展望 について
アスファルト結合材 について
バイオマテリアル について