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J-GLOBAL ID:201902235574804032   整理番号:19A2770075

自律車両のためのフェイル・オペレーション・ステア・バイ・ワイヤシステム【JST・京大機械翻訳】

Fail-Operational Steer-By-Wire System for Autonomous Vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: ICVES  ページ: 1-6  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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半および完全自律運転システムは長年にわたって議論されてきた。自動車の電化と知能は,特に自律運転システムに関して,着実に,そして,強く増加する。新しい挑戦を伴う新しいメカトロニクス機能のためには,一般的なフェールサイレントあるいはフェールセーフ概念よりも高い安全要件が必要である。航空電子工学における失敗操作概念は,数十年にわたり成熟したアプローチを提供するが,自動車産業は,半および完全自律車両に対するより費用対効果の高い解決策を必要とする。安全認証マルチコアマイクロプロセッサは,電気的および先進的な運転支援(ADAS)車両において一般的に使用されている。自律車両における機能の複雑さが強く増加しているので,他の複雑なシステムよりも安全性に関してより高いレベルの優先度を提供するいくつかのシステム(例えばSteer-By-Wireシステム)がある。マルチコアマイクロプロセッサのアプローチは,複雑性と機能的安全性の両方を満たすのに十分ではない。ステア・バイ・ワイヤ・システムは自律運転システムにおいて非常に安全な重要な役割を果たす。本論文では,航空電子工学とマルチコアフェールオペレーション手法に関する概観を示し,初期ハードウェア解を提案した。本研究は,ドイツ連邦省(BMBF)[1]によって資金提供されているUNICARagilプロジェクトに基づいている。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  電装品 
タイトルに関連する用語 (1件):
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