文献
J-GLOBAL ID:201902235743722603   整理番号:19A1858781

「植物生理学デジタルカリキュラム」テーマ発話設計と効果【JST・京大機械翻訳】

Design and Effect of the Keynote Speech in Digital Course of Plant Physiology
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 7-12  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3196A  ISSN: 2095-1574  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
主題の発言式教学モードは学生を主体とし、問題を指向し、有効に学生の総合能力を高めることができる。華南師範大学の2014級と2015級の生物科学専攻、2015級と2016級の生物技術専攻、及び、「植物生理学デジタルカリキュラム」の教育過程において、テーマ討論の授業を展開する効果を分析した。発見した学生の主題発言の平均得点は91.7であり、生物技術専攻と生物科学専攻の学生主題の発言成績は91点以下に集中した。タイトルタイプ,発話順序,および登録デジタルコースクラウドプラットフォームの時間長は,主題の発話成績にほとんど影響を及ぼさない。主題の発言効果の評価において、53.8%の学生は、テーマの発言が「効果が良い」と「良い」と思われた。学生の真実な準備と教師の指導は更に強化する必要がある。これらの結果は、大学の同類専門カリキュラム組織大学生が主題発言教学を展開するために参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る