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J-GLOBAL ID:201902235981353231   整理番号:19A1107907

2.0Lガソリン燃料乗用車における路上走行による燃料消費率の計算の実験的解析【JST・京大機械翻訳】

Experimental Analysis of Calculation of Fuel Consumption Rate by On-Road Mileage in a 2.0 L Gasoline-Fueled Passenger Vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻:号: 12  ページ: 2390  発行年: 2018年 
JST資料番号: U7135A  ISSN: 2076-3417  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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5つの運転試験モードは,米国(米国)の環境保護協会(EPA)によって作られた自動車運転サイクルであり,実際の運転環境を完全に反映する。最近,調整された燃料消費式から計算された燃料消費値は,FTPとHWFETサイクルに含まれる運転環境のみを考慮した過去に使用された公式燃料効率式よりも,実世界の運転条件で経験されたものとの差を低減するのにより効果的であった。公式燃料消費と運転者が経験した運転パターン挙動,累積走行,運転環境,交通条件の間の発散をもたらす多くの要因がある。本研究では,燃料消費式の作成において,実際の道路上に現れる多くの環境条件を考慮し,2.0Lガソリン燃料車において走行する車両のそれに従って計算した燃料効率値の変化を引き起こす要因に焦点を当てた。そこで,本研究の目標は,異なる方程式から得られた燃料効率の発散を調べるための4つの主要な領域と,自動車の累積走行に依存する燃料効率変化に密接に相関するCO2とCOの排出量を調べるために分割される。最初に,非調整式から計算した燃料消費値を修正燃料消費式から計算したものと比較した。また,3つの運転サイクルの間に測定されたCO2濃度レベルの変化を,車両年齢として分析した。さらに,US06運転サイクルは都市モードと高速道路モードに分割されるので,各モードにおける加速期間中のエンジンの年齢がどのように変化するかについて,多くのCO2とCOの生産レベルがどのように変化するかを調べた。最後に,試験車両が6500km,15000km,および30,000kmの累積走行距離に達したときに得られた燃料経済値を用いて,実験式を構築し,車両の走行距離がさらに増加すると,都市および道路の燃料消費量がどのように悪化するかを予測した。本研究で設定した累積走行値を達成した場合,炭素バランス法に従ってシャーシ動力計に車両を置くことにより実験を行った。本研究の重要な結果は,燃料経済性が様々な燃料消費式,ならびにエンジンのエージングによって影響されることである。特に,エージング面により,燃料効率に及ぼすエージングエンジンの影響は,負荷と運転状況に依存して有意ではない。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (5件):
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有害ガス処理法  ,  道路輸送・サービス一般  ,  ガスタービン  ,  機械的性質  ,  採収法 
引用文献 (9件):
  • Kim, J.W.; Park, J.M.; Kim, T.K.; Lee, J.W. Verification and Development of Simulation Model for Fuel Consumption Calculation between ICEV and PHEV. J. ILASS-Korea 2017, 22, 47-54.
  • Korea Petroleum Quality & Distribution Authority. US EPA-Cycle, MPG Fuel Economy Trends and Fuel Cost Calculation Method; Research Institute of Petroleum Technology: Chungcheongbuk-do, Korea, 2010.
  • Environmental Protection Agency. Fuel Economy Labeling of Motor Vehicles: Revisions to Improve Calculation of Fuel Economy Estimates; Final Rule 40 CFR Parts 86 and 600; Environmental Protection Agency: Washington, DC, USA, 2006.
  • Lee, M.H.; Lim, J.H.; Kim, S.W.; Kim, J.H.; Kim, K.H.; Jung, C.S. A study on the developments of vehicle fuel economy and CO2 emission correction formula according to the new test method; KSAE 12-B0100. In Proceedings of the KSAE Fall Conference, Seoul, Korea, 21 November 2012.
  • Lim, J.H.; Kim, S.W.; Lee, M.H.; Kim, K.H. Study on new type vehicle fuel economy correction formula review according to the applicable. J. Energy Eng. 2016, 25, 198-206.
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