文献
J-GLOBAL ID:201902236226471577   整理番号:19A0087141

環境工学微生物学実験開放型教学モデル研究と応用【JST・京大機械翻訳】

Research and application of open teaching mode in environmental engineering microbiology experiment
著者 (6件):
資料名:
巻: 35  号: 10  ページ: 190-192  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3725A  ISSN: 1002-4956  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
環境工学微生物学は実践性と応用性の強い学科であり、実験過程中の実験前準備、実験中の操作及び実験後分析はいずれも学生が自主に完成した。オープン実験プロジェクトの実施は、学生が基本的な実験技能を身につけるだけでなく、学生の実験の興味と科学研究の熱情を激発し、調整し、学生の科学研究素質と能力を高め、また医師のコミュニケーションと理解を強めた。同時に学生の視野を開拓し、革新意識を高め、分析問題、問題解決の能力を強化した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  生物科学一般  ,  CAD,CAM 

前のページに戻る