抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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工学におけるプロジェクトに基づく学習(PBL)は,学習者が特定の期間における真正問題に対する解を開発することにより知識とスキルを獲得する伝統的な教育に対する代替案である。それは連続的なエンエージング活動としてフレームできるので,コースシラビの話題の数はプロセスにおいて配信される。PBLに対する例として,標記ディジタル信号処理(DSP)に対する事例研究アプローチを示した。PBL実装のために選択された問題記述は,アクティブ雑音除去と音声認識を用いたスマートヘッホンの新しい概念を例証することである。低コストでスマート化するために,マルチメディアヘッドホンにおける音声認識の現代の問題を扱うために,PBLプロジェクトを設計した。アクティブノイズ除去(ANC)の原理に基づくプロトタイプ設計を,プロセッサ,TMS320C5416を用いて達成した。このプロジェクトのサブタスクは,DSPシラバスのコースの異なる話題に相関している。サブタスク実装,評価およびマッピングは,PBLによってコースの結果を達成するのを助ける。段階的に提案したプロジェクトを実行することにおいて,DSPプロセッサによって実行する実験に関するハンドは,コースの理解のより良くて簡単さを提供した。従来のDSPコース配信の対応する評価モジュールと比較して段階的実装の評価を提示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】