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J-GLOBAL ID:201902236863361141   整理番号:19A0682178

多軸無レール鋼包車ステアリング機構のシミュレーションと最適化設計【JST・京大機械翻訳】

Simulation analysis and optimization design of the steering mechanism of the multi-axis trackless buggy ladle
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 74-78  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3027A  ISSN: 1671-3133  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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多軸無レール鋼包車の操縦運動特性を分析し、車両基本操舵理論を基礎として、鋼包車が「八」字形操舵時の各車輪の理論操舵角度式を導出し、操舵輪の実際の操舵角と理論操舵角の最小誤差を最適化目標とした。多軸車両ステアリング機構の最適化数学モデルを確立した。シミュレーションと最適化ソフトウェアを用いて典型的な六軸式鋼包車操舵機構モデルを分析し、分析結果により、最適化前の各車輪組に異なる程度の協調性不足が存在し、最適化後、車輪組の協調性が著しく向上した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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農業機械・施設一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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