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J-GLOBAL ID:201902236985624234   整理番号:19A0655223

電気自動車の将来の都市展開の環境影響:2016~2030年のコペンハーゲンの評価フレームワークと事例研究【JST・京大機械翻訳】

Environmental Impacts of Future Urban Deployment of Electric Vehicles: Assessment Framework and Case Study of Copenhagen for 2016-2030
著者 (3件):
資料名:
巻: 51  号: 23  ページ: 13995-14005  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0839A  ISSN: 0013-936X  CODEN: ESTHA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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環境的に持続可能な輸送システムに向けて移動するために,電気自動車(EV)は内燃機関車(ICV)への実行可能な代替物としてますます見られている。そのような展開の有効性を保証するために,環境影響の全体的評価は,意思決定者が長期的視点において最適化された都市戦略を決定するのを助けることができる。しかしながら,このような評価の明示的なガイダンスと実施は現在欠けている。ここでは,フリートに基づく将来の展望から,全都市規模における輸送システムの環境影響の定量化を可能にするライフサイクルアセスメントを用いたフレームワークを提案した。2016~2030年のコペンハーゲン市における乗用車フリート開発の解析を,概念実証として用いた。著者らは,5つのパワートレイン技術をモデル化して比較して,著者らは全体の都市のために4つのフリートベースのシナリオを評価した。これらの結果は,ICVと標準EVs上の範囲拡張と燃料電池EVからの相対的環境利益を示した。これらの結果は,電気グリッドミックスのような局所設定に敏感であることが分かった。これはEV技術を通して相対的な環境性能を変えることができる。ここで開発された包括的枠組みは,輸送システムの環境持続可能性を評価するための他の地理的地域と状況に適用できる。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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