文献
J-GLOBAL ID:201902237417185283   整理番号:19A1788407

車両の耐衝突性問題のための適応重量調整による分解ベースの進化的アルゴリズム【JST・京大機械翻訳】

A Decomposition-Based Evolutionary Algorithm with Adaptive Weight Adjustment for Vehicle Crashworthiness Problem
著者 (1件):
資料名:
巻: 157  ページ: 67-74  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車産業において,車両の耐衝撃性設計は特に重要である。本研究において,3つの目的,重量,加速特性,およびトーボード侵入を最小化する車両設計のための多目的モデルを考察して,この問題を解決するために,分解と適応可能な重量調整に基づく新規進化的アルゴリズムを設計した。実験結果により,提案したアルゴリズムはMOEA/D MOEA/D-AWAおよびNSGAIIよりも優れていることを明らかにした。Copyright 2020 Springer Nature Singapore Pte Ltd. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  アンテナ 

前のページに戻る