抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ソーシャルメディアは,ユーザが通信することを可能にする最も一般的なプラットフォームの一つになり,同じ地理的位置にあることなくそれらの関心を共有することができる。Faceブック,LinkedIn,Twitterなどの社会的メディアサイトの急速な成長により。大量の使用量がある。したがって,情報品質の改善は,すべてのソーシャルメディアサイトに対する大きな挑戦になり,ユーザは,ユーザが望ましいコンテンツを得ることを可能にし,改善された検索/リンク技術を用いて最良のリンク関係にリンクさせることを可能にする。したがって,メディアネットワークへの意味論の導入は,ソーシャルメディアネットワークの表現を広げる。ソーシャルリンクの意味論的社会ネットワーク表現は,ほとんどのソーシャルメディアネットワークにおける(タグ)として知られている語彙において見出される意味的関係により拡張される。本論文では,マルチエージェントシステムの観点から意味的ソーシャルメディアネットワークの新しいモデルを提案した。マルチエージェントシステムは,2つの主要な機能性:意味的インデクシングとタグランキングから成る。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】