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J-GLOBAL ID:201902237710775741   整理番号:19A2064757

鉄道営業線越川多孔質橋改築工法研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Reconstruction Technology for River-crossing Multi-span Bridge on Railway Operating Line
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 56-59,89  発行年: 2019年 
JST資料番号: C4262A  ISSN: 1009-4539  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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国家水利インフラの建設が絶えず進むにつれ、河道と相互に交差する既存の鉄道橋構造は、浚渫の需要を満たすことができない。鉄道車両の安全を確保する前提で,車両の干渉を減少し,防水圧力を減らし,プロジェクト投資を制御できるので,営業ラインの交差川の多孔質橋の改修は,緊急に解決すべき技術的難題である。本文では、新長鉄道の丁渓河中橋の浚渫保護改造工事の実例を結び付け、三穴単純支持T梁構造をトップフレーム橋に改造する施工方案を提案し、橋台の補強、梁の支脚の設置、T梁の撤去、連続五組のD型梁の設置及び監視などのキーテクノロジーの要点を述べ、成功した応用を得た。今後の類似工程に参考を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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コンクリート橋,その他の材料を用いた橋 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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