文献
J-GLOBAL ID:201902237865757059   整理番号:19A0716830

病院職員との相互作用に関する患者の認識: 4535病院の全国調査【JST・京大機械翻訳】

Patients’ perceptions of interactions with hospital staff are associated with hospital readmissions: a national survey of 4535 hospitals
著者 (7件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 50  発行年: 2018年 
JST資料番号: U7428A  ISSN: 1472-6963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
30日の病院の読影を減らすことは,現在の国家支払い政策の焦点になっている。Medicは,病院が支払いの状態として彼らのケアにより患者の経験を収集し報告することを必要とする。しかし,病院ケアによる患者の経験が病院再入院に関連する程度は不明である。著者らは,30日のリスク調整再入院率が,病院スタッフとコミュニケーションの反応性の依存変数と患者の認識(病院消費者評価によって測定されたように,HCAHPSスコア)が関心の独立変数であることを確立した。急性心筋梗塞(AMI),慢性閉塞性肺疾患(COPD),心不全,股関節/膝手術,肺炎,および脳卒中を含む6つの異なる臨床条件を選択した。データは,2014年に,病院コンプアで報告されたすべての急性ケア病院を含んだ。報告された入院の病院数は,AMIの2234病院から肺炎の3758病院の範囲であった。平均30日再入院率は,膝/股関節手術の5.19%からCOPDの22.7%の範囲であった。「トップボックス」としての病院スタッフ反応性の患者経験は,6つの臨床条件を通して64%から67%の範囲であり,看護師とのコミュニケーションは77%から79%の範囲であり,医師とのコミュニケーションは80%から81%(より高い数)の範囲であった。著者らの発見は,より良いスタッフの反応性を有する病院が,すべての条件に対して30日の読み取りをより低くする可能性があることを示唆する。効果の大きさはベースライン再入院率に依存し,上部75番目の四分位の病院に最大の影響を与えた。スタッフの反応性における10%のポイントの増加は,再入院率の0.03~0.18パーセント点の減少をもたらした。医師とのコミュニケーションや看護師とのコミュニケーションのいずれも,病院の読み取りと有意に関連していないことを見出した。著者らの知見は,患者の滞在中のスタッフの反応性に関連するケアの要素が再入院率に影響する可能性があることを示唆する。スタッフの反応性の変化は,病院のための追加的なツールを提供し,財政的および患者の健康結果の両方に対する重要な目的である,読者における減少を達成するための継続的な努力を採用する可能性がある。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医療制度 
引用文献 (25件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る