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J-GLOBAL ID:201902238168049928   整理番号:19A1967472

パーソナル炭素取引は,炭素税より効果的な電池電気自動車の個々の採用意図を高めるか【JST・京大機械翻訳】

Would personal carbon trading enhance individual adopting intention of battery electric vehicles more effectively than a carbon tax?
著者 (7件):
資料名:
巻: 149  ページ: 638-645  発行年: 2019年 
JST資料番号: C0817C  ISSN: 0921-3449  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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抄録/ポイント
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炭素税(CT)と個人的炭素取引(PCT)の輸送選択への実施は,最近,炭素排出量を低減するための個々の注意を引き出すアプローチとして考えられている。PCTは多重動機付けを提供できるので,電池電気自動車(BEVs)の個別採用決定におけるその有効性は,CTのそれより高いと仮定された。選択実験法を用いて,2つの政策スキームの潜在的影響を調査し,比較した。結果は,それらの両方がBEVsの採用を効果的に促進することができ,PCTの有効性がCTのそれより比較的高いことを示した。それらは,購入税免除,運転制限,および充電割引より効果的であることが示されたが,購入制限なしより効果的ではなかった。さらに,購入価格,運転範囲,および充電時間のような障壁は,CT,PCT,購入制限,購入税免除,運転制限,および充電割引よりも効果的でないことが証明された。これらの知見は,CTとPCTの機構をさらに理解することへの洞察を提供し,輸送部門におけるそれらの実用的な実施に重要な意味を持ち,将来のBEVsの促進戦略を完成させる助けとなる。Copyright 2019 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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環境問題  ,  資源回収利用 

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