Wang Yeqin について
Faculty of Automation, Huaiyin Institute of Technology, Huaian, China について
Wu Zhen について
School of Mechanical Engineering, Southeast University, Nanjing, China について
Chen Yuyan について
College of Electrical Engineering and Control Science, Nanjing Tech University, Nanjing, China について
Xia Aoyun について
Faculty of Automation, Huaiyin Institute of Technology, Huaian, China について
Guo Chang について
Faculty of Automation, Huaiyin Institute of Technology, Huaian, China について
Tang Zhongyi について
Faculty of Automation, Huaiyin Institute of Technology, Huaian, China について
Computers and Electrical Engineering について
ハイブリッド自動車 について
目的関数 について
電動機 について
燃料経済 について
エネルギー管理 について
電池 について
状態変数 について
有効性 について
シミュレーション について
最適解 について
制御変数 について
充電状態 について
燃料消費量 について
制御戦略 について
最小値原理 について
ハイブリッド電気自動車 について
Pontryaginの最小原理 について
エネルギー管理 について
燃料経済 について
電気自動車 について
最小原理 について
ハイブリッド電気自動車 について
エネルギー最適化 について
制御戦略 について
研究 について