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J-GLOBAL ID:201902238438068226   整理番号:19A0516823

車両ネットワークにおける802.21支援分散モビリティ管理ソリューション【JST・京大機械翻訳】

802.21-Assisted Distributed Mobility Management Solution in Vehicular Networks
著者 (4件):
資料名:
巻:ページ: 9518-9532  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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近年,集中移動度管理(CMM)ソリューションの欠点に対処するために,分散移動度管理(DMM)ソリューションが提案されている。インターネットエンジニアリングタスクフォース(IETF)は,CMMプロトコルの拡張と再利用がDMMソリューション設計のための考慮の一つであり,そこでは,それがより少なく,より効果的であるということを述べている。したがって,IETFは,良く知られたネットワークベースのCMMプロトコルに基づくネットワークベースのDMMソリューションを提案した:プロキシMobile IPv6(PMIPv6)。しかしながら,ネットワークに基づくDMMは,PMIPv6のハンドオーバ待ち時間とパケット損失に対して限界的な改善を持っている。したがって,本論文は,HO開始プロセスとIEEE802.11メディア独立ハンドオーバサービスを使用するネットワークベースのDMMのハンドオーバ手順を強化する。HO開始過程を積極的に実行することにより,結合登録待ち時間の問題に取り組んだ。さらに,モバイルユーザと周辺メールのより低い3層の情報をサポートすることにより,次のアクセスネットワークを発見する待ち時間と候補モバイルアンカーアクセスルータ(メール)を緩和する。近傍ネットワーク情報容器を導入して,隣接ネットワークのリンクとネットワーク層の情報を保存して検索した。候補アクセスネットワークキャッシュを,予測時間を減少させるために,サーボMAARで定義した。さらに,著者らは,候補ネットワークにおいて必要で利用可能な資源の情報を用いることによって,スマートハンドオーバ意思決定を容易にするために,候補アクセスネットワークセレクタを提案した。提案した解をDMMと比較し,DMM機構に対する高速ハンドオーバを評価するための解析的表現を導いた。また,シミュレーションを行い,現実的な都市および高速道路環境を考慮した解析結果を検証した。数値的およびシミュレーション結果は,提案した解法がDMMにおける全体的ハンドオーバ待ち時間の74.61%を減少することを証明した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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計算機網  ,  移動通信  ,  信号理論  ,  無線通信一般  ,  通信網 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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