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J-GLOBAL ID:201902238786355329   整理番号:19A2048267

地下鉄に基づく地下物流システムのためのネットワーク計画法【JST・京大機械翻訳】

Network Planning Method for Capacitated Metro-Based Underground Logistics System
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  ページ: Null  発行年: 2018年 
JST資料番号: U7655A  ISSN: 1687-8086  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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地下ロジスティックスシステム(ULS)は,交通混雑を軽減する傾向があり,都市ロジスティックス効率を増加させ,従来のロジスティックスプロセスの負の影響を緩和し,都市地域の持続可能性を改善する。しかし,地下建設の比較的高いコストとリスクは,ULSを実行するための重大な障害である。ULSを現代の地下鉄システム(M-ULS)に統合することは,この問題を解決するために実行可能で効率的であると考えられる。本論文は,地下鉄システムベースのULSネットワーク計画法を開発することを目的とした。最初に,地下貨物量の評価モデルを,サービス容量,貨物流れ,および地域アクセシビリティを考慮して提案した。第二に,ネットワークにおける最適ノードの位置配分(LAP)の問題を解決するために,一組の混合整数計画法モデルを開発した。次に,ハイブリッドアルゴリズムを,E-TOPSIS,正確なアルゴリズム,および発見的アルゴリズムの組合せで設計した。最後に,南京地下鉄の2つのラインを,提案した計画法を検証するための事例として選択した。結果は,新しいシステムがULSの建設コストを著しく減らし,交通混雑を軽減できることを示した。さらに,地下鉄ステーションと地下トンネルの可能性は,より高いロジスティックス利益を達成するために,完全に活用することができた。Copyright 2018 Jianjun Dong et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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鉄道施設・建設一般  ,  都市交通 
引用文献 (47件):
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