文献
J-GLOBAL ID:201902239455803817   整理番号:19A2891731

情報リテラシーおよびプログラミングに関する理解度テストの実施と分析

著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: プログラミングおよび情報教育  ページ: ROMBUNNO.E-04  発行年: 2019年 
JST資料番号: L6902B  ISSN: 1884-197X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.はじめに.大学(学部)の授業は,セミナーのような科目と卒業研究を除けば,講義と演習に大別される.講義は1名の教員が話す(いわゆるオムニバス科目として,1科目を複数の教員が担当することがあっても,各回の授業で話すのは1人である)のを多数の...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  計算機システム開発 

前のページに戻る