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J-GLOBAL ID:201902240372451183   整理番号:19A0089222

多連ロッドのマッフルソンサスペンションの運動解析とパラメータ最適化【JST・京大機械翻訳】

Kinematics Analysis and Parameter Optimization of Multi-link McPherson Suspension
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号: 10  ページ: 1477-1482  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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多連結棒のマフソンサスペンションの運動学解析および前輪位置決めパラメータの最適設計のために,瞬間的スクリュー軸法に基づいて,多重連結棒のマフソンサスペンションの運動学解析モデルを確立し,そして,その前輪の位置決めパラメータの計算方法を,提案した。ADAMS/Carを用いて,サスペンション運動学のシミュレーションを行った。結果は,解析モデルと計算法が信頼できることを示した。これを基に、NSGA-IIアルゴリズムを採用して、部分サスペンションの硬点座標を設計変数とし、前輪の定位パラメーターは車輪のジャンプとステアリング運動の変化量の最小を最適化目標とし、このタイプのサスペンションを持つある車輪ハブモータの電動車サスペンションに対して多目的最適化設計を行った。最適化後の大部分の位置決めパラメータは設計要件を満たし,サスペンションの運動学特性は改善された。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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計算機シミュレーション 
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