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J-GLOBAL ID:201902242098753311   整理番号:19A0300769

都市スキャナ:スマートシティサービスのためのモバイルセンシングプラットフォームの構築とスケジューリング【JST・京大機械翻訳】

City Scanner: Building and Scheduling a Mobile Sensing Platform for Smart City Services
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 4567-4579  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2432A  ISSN: 2327-4662  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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多数の車両が都市街路を通して日常的に航行する。車載センサにより,都市環境を包括的かつ効率的に監視する動的ネットワークに変換できる。本論文では,移動センシングの形式としてドライブによる駆動を検討し,従来のセンシング手法より多くの利点を提供した。都市環境の物理的性質は,環境流体,電磁,都市エンベロープ,フォトニック,および音響特性を含み,これらはフェルス分類を含む。これらは,環境流体,電磁,都市エンベロープ,フォトニック,および音響特性を含むことを示している。さらに,これらの現象の時空間変動を,離散時間サンプリングに関するそれらの意味と同様に検討した。センサホスティング車両の移動度パターンは,駆動による駆動において主要な役割を果たす。空間的および時間的カバレッジに関するセンシング効率のために,予定された軌道,例えばバス,およびより予測できない移動度パターンを持つ車両,例えば走性を有する車両を調査した。都市スキャナはモジュールセンシングアーキテクチャによる駆動により駆動され,多くの都市特徴に関する費用対効果の高い大量データ収集を可能にする。都市スキャナフレームワークは,集中IoT体制に従い,感知データの近実時間可視化を生成する。センシングプラットフォームを,廃棄物トラックの頂部に搭載し,米国,MA,Cambridgeにおける8か月間のデータにより収集した。得られたデータを処理とその後の分析のために雲に流した。実世界の応用に基づいて,著者らは,空間時間的範囲に関するデータ収集を最適化するために,様々な非専用の土地車両を用いて,都市域における環境データを収集するために,ドライブによる利用の可能性を議論し,示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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レーダ 

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