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J-GLOBAL ID:201902242254545688   整理番号:19A0884137

目的地の人格,目的地イメージ,およびrecommに対する意図:性別,年齢,文化背景および事前経験の役割【JST・京大機械翻訳】

Destination Personality, Destination Image, and Intent to Recommend: The Role of Gender, Age, Cultural Background, and Prior Experiences
著者 (4件):
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巻: 10  号:ページ: 87  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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観光客が目的地を選択したとき,それらは通常,それらの要求の主観的基準を満たす場所を選択する。本研究の目的は,性別,年齢,文化的背景,および以前の旅行者の経験の影響を調べることを目的として,目的地の人格,画像,および意図の間の相互関係を分析することによって,それらの基準を描写することであった。データは韓国の主要観光地から収集した。合計316の利用可能な調査を,構造解析を用いて分析した。結果は,目的地人格のための4つの因子のうちの3つが,目標画像に有意に影響したことを示した。言い換えると,目標画像は推奨する意図に影響した。計量的不変性に対するその後の試験は,文化的背景,性別,年齢,および以前の経験の近代的役割の違いを示した。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 
引用文献 (71件):
  • Miličević, K.; Mihalič, T.; Sever, I. An investigation of the relationship between destination branding and destination competitiveness. J. Travel Tour. Mark. 2017, 34, 209-221.
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