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J-GLOBAL ID:201902242366762259   整理番号:19A0526566

カスタマイズされた言語翻訳による発明処理を強化するための行動における認知コンピューティング【JST・京大機械翻訳】

Cognitive Computing in Action to Enhance Invoice Processing with Customized Language Translation
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCC  ページ: 136-139  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,Finance操作におけるP2P(Pay to Pay)プロセスにおけるインボイス処理を変換するための認知アプリケーションを開発するための最近の努力について述べた。この問題の文脈は,それらのグローバルクライアントに対する非侵入処理サービスを提供するサービスプロバイダである。言語障壁により,サービスプロバイダは通常,沖合チームと沿岸チームの両方を維持し,沖合チームは主な作業負荷を扱い,通常は英語諸国に位置するが,沿岸チームは沖合チームが扱うことができない言語依存問題の解決に役立つ。沿岸資源への依存性を減らし,沖合チームの効率を改善するために,著者らは,範囲における複数の言語の間の安全でドメイン特有の言語翻訳サービスを提供することができるWebベースの翻訳アプリケーションを開発した。また,アプリケーションは,言語訓練者のためのモジュールをレート変換に含み,フィードバックを提供する。それは,インクリメンタルな方法で言語モデルを訓練するために使用される。また,翻訳サービスは,プロセス自動化を容易にするために,全体的ERP(企業資源計画)ワークフローに統合することができる。この解決策はIBM配送センターにおける生産に展開されており,現在,毎日の基礎において沖合チームによって使用されている。著者らの3か月のアプリケーション利用追跡は,英語とフランス/スペインの間の文レベルで85%までの翻訳精度を達成できることを示し,沖合チームは40%のより多くの作業負荷を扱うことができる。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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