抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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技術は,教育と学習における強力で資源的なツールであり,すべての参加者が関与し,すべての活動を全体的な経験に変換し,プロセスへの新しい展望を開き,同じ技術が提供するツールの利用可能性と利用を最大化する。それは,この現代とグローバル時代における有効性のレベルを可能にした。本研究は,学習過程における技術と様々な結果の評価を統合した。本論文は,いくつかのモニュメントに実装される照明設計プロジェクトの計画と実行を扱い,より効率的なものによる既存の光固定具の創造および/または置換を主目的とした。照明システムは,適切な可視性と快適性を確保するためにモニュメントを照明することを意図している。照明の発光効率はエネルギー消費とその結果としてのメンテナンスコストと照明の使用に支配的な影響を持つ。このプロジェクトは,それらの美しさを強化する目的で,関連するあるいは公共の関心を考慮したモニュメントあるいは建物の照明設計を含んでおり,それらをより魅力的なものにしている。歴史的記念照明構成に適用した学習の強化について述べた。また,このプロジェクトの目的は,LED技術がモニュメントの照明設計においてより大きなエネルギー効率を可能にすることを実証することである。より良いエネルギー性能を提供する既存の解決策を置き換えることの固有の利点は,二酸化炭素排出(CO_2)の将来の削減をもたらし,環境に優しい設置を創出する。課題は,問題に基づく学習モデルを用いてコンピュータ支援照明プロジェクトを設計することであった。DIALux計算機プログラムのようなソフトウェアにより,正しいフラッディング照明を用いる利点を分析し,ソフトウェアツールが照明工学プロジェクトにおいてどのように有用であるかを理解することが可能である。照明プロジェクトから得られた学習の信頼性と応用を強化するためのシミュレーション設計は,協調的に作業のスキルと理解を促進するために使用された。学生と教師は,シミュレーションプロジェクトから得られた学習の生成物により,今日までの維持において責任を共有した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】