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J-GLOBAL ID:201902242569716817   整理番号:19A2580111

軌道交通車両用高度弁偏心円筒ピンの破壊機構研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Fracture Mechanism of Eccentric Pin for Leveling Valve of Railway Vehicles
著者 (1件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 50-52,57  発行年: 2019年 
JST資料番号: C2883A  ISSN: 1007-869X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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鉄道輸送車両の運転において、過大な高さ弁の充満/排気機能故障が発生し、高度バルブが車体高さを正常に調整できないため、車体高さの超限、車体傾斜などの安全事故を招く。高度弁の作動原理と水平レバーの変形モデルを結合して,偏心円筒ピンの破壊機構を研究し,そして,高弁充填/送風機能故障の根本原因を分析し,そして,機能故障に関連する主要因子を,決定し,そして,故障を予防または低下させる方式を,提案した。鉄道車両の安全設計のための理論的基礎を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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線路構造,軌道材料  ,  ニューロコンピュータ  ,  交通管制・規制  ,  システム設計・解析  ,  圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
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