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J-GLOBAL ID:201902242971751375   整理番号:19A0488170

肉用鶏肉生産に対する公衆の理解と態度および消費との関係【JST・京大機械翻訳】

Public Understanding and Attitudes towards Meat Chicken Production and Relations to Consumption
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 20  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7131A  ISSN: 2076-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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肉鶏肉生産の公共知識についてはほとんど知られておらず,それがどのように鳥類の福祉および消費者行動に対する態度に影響するかについてはほとんど知られてい著者らは,SEクイーンズランドにおける公共の506メンバーをインタビューした。オーストラリア;肉鶏肉生産と屠殺の知識が態度と消費にどのように関連するかを決定する。知識は15の質問から評価され,低いスコアは低い知識レベルの回答者の自己評価報告により支持され,彼らの知識はどの鶏肉製品が購入するかについての意見を形成するには不十分であった。より高齢の回答者と子供のない単一人は,最も知識があった。ニワトリ福祉が適切であるかどうか,特に知識が少ない場合には不確実性があった。また,いくつかの鳥類が屠殺時に不適切に停止すると考えられることから,知識の欠如に関連したニワトリに対する共感の欠如が,低い知識スコアを持つことが証明された。より多くの知識のある回答者は,より頻繁にニワトリを食べ,認定された標識を持つ製品を購入する可能性が低かった。回答者の約半分は,ニワトリの福祉がコストよりも重要であると考えた。結論として,市民の知識はそれらの態度と消費に重要な関係を持っていると結論した。Copyright 2019 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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鶏  ,  生肉の品質と処理 
引用文献 (49件):
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