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J-GLOBAL ID:201902243424998456   整理番号:19A2604821

ラフ集合とソフト集合技術を用いた顧客知覚に基づく病院のランキングのためのフレームワーク【JST・京大機械翻訳】

A Framework for Ranking Hospitals Based on Customer Perception Using Rough Set and Soft Set Techniques
著者 (3件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 40-62  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3856A  ISSN: 1555-3396  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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病院のランキングは,大量の基礎データを扱うことを含むので,厄介な仕事である。ランキングは,通常,品質とサービスの異なる次元を比較することによって達成される。病院の質ケア測定でも多次元である:臨床ケアと患者ケアの両方の経験を含む。しかし,本研究では,顧客認識のみに基づく評価に焦点を当てた。2つのステージIとステージIIから成るフレームワークを設計した。最初の段階において,モデルはデータを分類するためにファジィ近似空間(RSFAS)技術においてラフ集合を使用した。一方,第二段階では,ファジィソフトセット(FSS)技術を用いて,評価スコアを生成した。モデルは,年間のHCAHPS調査データを用いて,地域によって米国の病院を比較するために使用した。本論文では,RSFAS(ファジィ近似空間におけるラフ集合)およびファジィソフト集合技法を用いて,ヘルスケア機関のランキングをどのように実行できるかを示した。Copyright 2019 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (5件):
分類
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医療制度  ,  感染症・寄生虫症一般  ,  人工知能  ,  医用画像処理  ,  分子・遺伝情報処理 

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