抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Einsteinは,いくつかの有限時空領域におけるすべての物理的効果がその空間的分離有限領域に影響しないという局所原理を導入した。最近,代数的量子場理論において,Redeiは操作分離可能性の概念によって局所性原理のアイデアを捉えた。操作分離性における操作は,いくつかの有限時空領域において実行され,そして,葉は,空間的に分離された有限時空領域における状態を変化させない。この操作は完全に正のマップで定義される。本論文では,代数的量子場理論における局所演算として完全に正の写像を用いて正当化し,この局所的な演算が,漏斗特性の下で,Kraus演算子で近似的に記述できることを示した。Copyright 2018 Springer Nature Singapore Pte Ltd. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】