文献
J-GLOBAL ID:201902246007533403   整理番号:19A2561054

空間-時間交通流分布に基づくPEV充電インフラストラクチャー位置決め【JST・京大機械翻訳】

PEV Charging Infrastructure Siting Based on Spatial-Temporal Traffic Flow Distribution
著者 (2件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 6115-6125  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2294A  ISSN: 1949-3053  CODEN: ITSGBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグイン電気自動車(PEVs)は,温室効果ガス放出を低減し,化石燃料消費を低減するための解決策を提供する。PEV充電インフラストラクチャは,PEVユーザに対する満足な充電サービスだけでなく,選択された施設位置に対する高い利用と収益性を保証しなければならない。したがって,種々のタイプの充電設備は,潜在的なPEV充電需要の正確な位置推定に基づいて位置づけるべきである。本論文では,空間的-時間的流れ捕捉位置モデルを提案した。このモデルは,交通流の空間的-時間的分布に基づく種々のタイプの充電施設の位置を決定する。著者らは,道路輸送ネットワーク上の時変交通流を推定するために,動的交通割当モデルを利用した。次に,交通流データセットをGauss混合モデルを用いて明確なカテゴリにクラスタ化し,特定のトラヒックパターンを捕捉するために各タイプの充電設備をサイトに配置した。混合整数線形計画法最適化問題として,提案モデルを定式化した。このモデルを2つのベンチマーク輸送ネットワークに基づいて評価し,シミュレーション結果は提案したモデルの有効性を実証した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  送電  ,  配電(事業者側) 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る