文献
J-GLOBAL ID:201902246441051844   整理番号:19A2179223

道路着色理論に基づく光ネットワークモデルに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Optical Network Model Based on Road Coloring Theory
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: ICICN  ページ: 61-65  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ネットワークスケールの連続的増加によって,ネットワーク帯域幅を大いに改良して,ユーザのネットワーク要求の矛盾を従来の伝送遅延から現在の転送遅れまで徐々に変化させた。ルーティング戦略とネットワークトポロジーは,転送遅延に影響を及ぼすキー因子である。光ネットワークにおいて,ほとんどの既存の研究は,経路選定の転送効率を改善するために,一般化されたマルチプロトコルラベルスイッチングの数を最適化する。しかしながら,既存のトポロジーは,従来のグラフ理論に基づいている。すなわち,GMPLSに関する最適化研究は通信ノードの組合せ問題に限定される。したがって,マイクロレベルでは,ルーティングの利用可能性,経路計算の収束時間,およびセットアップ時間は基本的に改善されず,転送遅延は著しく減少しない。この問題のために,光ネットワークの性能を改善するために,本論文は波長分割多重化と道路着色理論に基づく新しいハイパーグラフトポロジー立体モデルを提案した。これに基づいて,ルーティング転送とGMPLSタグ数最適化問題を光ネットワーク道路着色問題に変換した。同時に,モデルの同期着色条件を研究した。付加的着色経路を追加することによって,新しい道路着色方法を与えた。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  計算機網 

前のページに戻る