抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学習出力の評価は,出力ベース教育(OBE)の実装の成功に重要である。長い実行に関する学習結果は,プログラムの卒業者により,プログラムの卒業により,異なる知識球に広がるプログラム教育オブジェクト(PEOs)に反映される。本論文は,PEO評価のための事例研究実施を示した。間接的手段としてPEOを評価するためのアプローチは,本事例研究において提案されている。この方法は,PEOsの評価と達成を強調した。これは,alumniと雇用者調査を通して達成される。これらの調査は,1年に1回,様々な利害関係者からフィードバックを収集するために,オンラインプロセスによってより系統的に実施される。ここで提案されたモデルは,配置セル,産業施設相互作用セル(IIIC)との協調におけるアルマイト関連を通して,制度レベルでの調査アンケートに対する応答を得ることである。さらに,調査には,専門的な身体からの入力も含まれている。調査分析および他のグループから得られた定量的および定性的情報に基づいて,PEO達成を異なる属性に関して評価した。達成は,プログラムにおける連続的改良のために役に立つことができた。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】