文献
J-GLOBAL ID:201902247720083683   整理番号:19A0517478

相互作用行動からの物理的ストアにおける顧客選好のマイニング【JST・京大機械翻訳】

Mining Customer Preference in Physical Stores From Interaction Behavior
著者 (5件):
資料名:
巻:ページ: 17436-17449  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客選好の改善された理解は,物理的店舗における成功したビジネスにとって重要である。オンライン店舗は,クリックログとトランザクション記録から顧客選好を学習することができ,一方,物理的ストアを持つ小売業者は,顧客選好を徹底的に理解するための効果的な方法を欠いている。幸いにも,モバイル機器とソーシャルメディアからのユーザ生成データは,顧客選好を明らかにするための豊富な情報を提供している。本論文において,著者らはそれらの相互作用挙動から物理的ストアにおける顧客選好を採掘するための新しいアプローチを提示した。提案したモデルの有用性を実証するために,学習された顧客選好と時間的影響を同時に考慮することにより,物理的店舗のためのストア型推薦モデルを実行した。著者らは,2つの実世界のデータセットに関する包括的実験評価を実行した。それは,2つの都市ショッピングホールから12か月の間,1200以上の顧客によって収集した。実験結果は,顧客に対する興味ある店舗を推奨するだけでなく,顧客選好をより良く理解するのを助ける,提案したモデルの優位性を示した。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識  ,  音声処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る