文献
J-GLOBAL ID:201902249542394414   整理番号:19A2114287

オンラインコースにおける学習のための適応フレームワークのための宣言的アプローチ【JST・京大機械翻訳】

A Declarative Approach for an Adaptive Framework for Learning in Online Courses
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: compsac  ページ: 212-215  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンラインコースは,人気を得て,報告された5800万人の学生による登録におけるサージを見た。適応学習はオンラインコースに適用できる教育法である。コンピュータは学生の学習ニーズに応じて教育材料の提示を適応させる。既存のシステムによる主要な課題の一つは,学習者が非常に低いコース完了率をもたらすコースにおける命令を維持することができないことである。学生のニーズに基づくコース材料の個人化は大きな価値がある。著者らは,学習者がコースにおいてすべての話題を完成させるのを助ける目的で,学生とチャートを学生とチャートに学習するための適応可能なフレームワークを提案する。また,このシステムは,学習者の強くて弱い話題に関するフィードバックを提供し,それらをより良く学習する助けとなる。著者らは,既存のアプローチと全く異なる宣言的アプローチを提示し,ユーザが解を見つける方法を符号化する代わりに,制約と行動を特定するためにユーザの柔軟性を提供する。Copyright 2019 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  図形・画像処理一般  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る