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J-GLOBAL ID:201902249712667673   整理番号:19A0671762

制動システムの騒音実験と試験分析【JST・京大機械翻訳】

Experimental Research and Test Analysis of Brake Noise Under Multiple Conditions
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 254-257  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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自動車制動プロセスにおけるブレーキシステムの振動摩擦はブレーキの先端を引起こす可能性があり、自動車の快適性に影響を与えるため、自動車制動騒音の研究にとって、重要な理論と実際応用の意義を持つと考えられる。ディスクブレーキシステムテストベッド上で、自動車の5種類の異なるブレーキ状況をシミュレーションし、B&Kテストシステムを用いて、異なるブレーキ条件で生じるブレーキノイズに対してテスト分析を行った。テストベッドのノイズ信号を分析することにより、モータの断電後の循環点のブレーキによるノイズが最小であり、モータの帯電状況下の緊急制動によるノイズが最も大きいことが分かった。5つの作業条件の下の騒音の周波数分布曲線から、大きな音圧レベルが2500Hz以内に発生し、騒音の総体値に対する貢献が最も大きく、騒音低減の時、低周波数段の音圧レベルに重点を置くことができることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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