文献
J-GLOBAL ID:201902250318894304   整理番号:19A1845021

ネットワークプログラミング教育におけるタスク指向と転回授業の応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (6件):
資料名:
号:ページ: 4-7  発行年: 2019年 
JST資料番号: C3605A  ISSN: 1672-5913  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統的ネットワークプログラミング教育における既存の問題を目的として,本論文は,タスク指向とフリップルコースの教育モードをネットワークプログラミングコースに利用して,タスク指向とフリップルームの融合特性を分析することによって,ネットワークプログラミングの授業におけるタスクの細分化を基礎としたフリップルームを発表する。基礎の異なる学生は、授業で異なるタスクの要求に従って目標を達成でき、その後、難題の問題を提起した後、グループ討論あるいは教師解答の方式を通じて、学生の学習効率を高める過程である。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る