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J-GLOBAL ID:201902250588310282   整理番号:19A0182950

交通に影響された都市道路における環境汚染のためのホットスポットとしての交通静穏化装置の速度ハンプの同定【JST・京大機械翻訳】

Identifying Speed Hump, a Traffic Calming Device, as a Hotspot for Environmental Contamination in Traffic-Affected Urban Roads
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 5434-5444  発行年: 2017年 
JST資料番号: W5044A  ISSN: 2470-1343  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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交通calデバイス装置に関するいくつかの研究にもかかわらず,自動車の摩耗による粒子状物質の寄与と速度ハンプの垂直たわみに近い摩耗に関する情報は少ない。多くの研究が,主に交差点における道路での重金属汚染に関する最近の過去に行われてきた。一方,車両速度を低減し,それにより道路の安全性を向上させることにおけるそれらの有効性のために,交通calデバイス装置を研究したが,それらの環境影響は無視されている。本研究において,速度ハンプにおけるCuとZnの濃度(交通源に対するマーカー重金属)の間の関係は,交差点におけるそれに近く,一方,他のマーカー重金属Pbに対しては,比較においてほぼ2倍であることが分かった。汚染負荷指数>3は,速度ハンプの7.5-8.8m距離まで観察され,これらは,交通発生汚染のためのホットスポットゾーンとして同定された。さらに,この重金属負荷速度ハンプ土壌は,車両運動により生じた再懸濁により,生物に脅威をもたらすことができる。したがって,この新しい環境問題を管理することが必要であり,著者らは,代替として異なる車両クラスのための車輪カットアウト供給を有するトラフィック・カルミング装置を提案した。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
重金属とその化合物一般 

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